パーソナルトレーニングのバリアフリー化!

最近、私のパーソナルトレーナーの活動として、
出張パーソナルトレーニングを本格的にスタートしました。

その理由は、

パーソナルトレーニングを受けるハードルをできる限り無くしたい。

さまざまな事情で、ジムに行きたいのに行く時間がない。
そのような理由で、ジムを退会してしまう方を数々見てきました。

ジム通いを辞めてしまう最大の理由として挙げられるのが、
ジムに行くこと自体が面倒になってしまうこと。

人間は、やらない理由や、行かない理由を何かと探してしまいますからね。

特にトレーニングやダイエットのモチベーション維持は非常に難しい。

そこで!

ジムに行く時間がない、行くのが面倒ならば、私が行けばいい!!


写真は先日クライアントさまのご自宅に伺った、
出張パーソナルトレーニングセッションからの一枚です。

一人でも多くの方がパーソナルトレーニングを気軽に始められ、
できる限り長くトレーニングを続けられるような環境を作るべく、
出張パーソナルトレーニングをスタートしました!!

パーソナルトレーニングのバリアフリー化!!!

パーソナルトレーナーとして、私にできることをしていく!
そのひとつが、出張パーソナルトレーニング!

ジムに行く時間がないといった言い訳はさせません!!

ということで、
私がお力になれるのであれば、全国・世界中どこでも出張いたします。
というか、海外行きたい!!
※もちろん交通費はご負担頂きますが(笑)

是非、ご用命下さい!!
恵比寿・代官山など自転車でいける範囲は出張費無料で行きますよ!


【Fitness Times(フィットネスタイムズ)】
《見習いライタープロフィール》
東京渋谷区恵比寿を拠点にパーソナルトレーナーとして活動。
パーソナルトレーニングの他、東京都内への出張パーソナルトレーニングやコンディショニングストレッチ、フィットネスイベント、トレーナー向け研修など幅広く活動中。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です